桃の部屋 〜FPS攻略設定〜

FPS周辺機器、及び環境設定などのご紹介をしています。

FPS環境設定

2037
29
敵を知り己を知らば百戦危うからず

我が身を知ることは、敵と戦う上で重要である。

撃ち負けた。撃ち勝てない。

といって済ませるのではなく、まずは自分のPC環境を疑ってみてはいかがでしょうか?

以下、改善点をシリーズ化していますのでご参考ください。
※尚、全ての設定は自己責任でお願いします。管理人<桃>よりco432116.jpg
デバイス偏

【FPS環境設定】 初心者のための3分間でマウスと仲良くなる方法 ~エイミング向上編~new!!

マウス感度調整new!!

安くても抜群の操作性! ~FPS節約キーボード選び~new!!

【動画あり】FPS回線速度向上計画 ~LANケーブルを変えるだけで回線速度を大幅に速くする方法~ new!




設定編
Windows Aero 無効化

NVIDIAグラフィックボード設定 

TAF設定

冷却編+絶対にしてはいけない電力設定


考察編
回線速度考察  

グラフィックボード考察

遅延改善

SSDによるRAIDOの構築

ケーブル・モニター編

8 Comments

通りすがりの人  

最近PCを買い換えてWONDOWS7の64bitにししたのですが、warrockやってるとちょいちょいカクつくんですが桃氏は何ともないですか?

2013/01/19 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

<桃>  

とおりすがりさん

カクつく時はたまにありますが、そういう時は周囲の人にも確認してみるといいかもしれませんね~!
「今カクつきましたか?」と聞いてみると以外と、多くの人がカクついてる時もありますし。
基本的にはカクつきませんが、以前カクつく時期はありましたw(今のPCで)
0.1秒ぐらい固まる?感じですかね。どうして直ったのかわかりませんが、時間と揚力があるのなら手間ですが、一度OSを入れなおしてみるのも手かもしれませんねー!!(メーカーでしたらリカバリーですかね?)

2013/01/20 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの人  

わざわざ返事ありがとう^^
SSD入れようか悩んでるんですが、SSDってやっぱいいですか?

2013/01/20 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

<桃>  

とおりすがりさん

SSDは読み込みが速いので、ゲームだけでなくOSを入れたら起動もはやくなるので、おすすめですよ!
値段さえ気にしなければですがw
もしかしたら、動作やカクツキが減ったり、マシになったりするかもしれませんね~過度の期待は禁物ですが(´・ω・`)

2013/01/20 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

亜紗乃  

人は助け合って生きていくことができます。

絶対に伝えたいことがあります。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

2014/07/24 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/09 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/10 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment