桃の部屋 〜FPS攻略設定〜

FPS周辺機器、及び環境設定などのご紹介をしています。

warrockが起動しない方の為の解決方法  その1

2014
19
と、説明が長くなりましたがクラメンの方が起動できなくて一緒に数時間考えた上に、見つけ出した起動方法を
今から紹介したいと思います。

症状:プレグラ!WR公式サイトのGAMESTARTを押しても反応がない

無題


改善策:まずファイヤーフォックスをここからダウンロード
http://www.mozilla.jp/firefox/

無題



次に、ファイヤーフォックスから「アドオン入手」で

IE TAB 

をダウンロード!

無題


無題
↑右上の検索バーに「IE TAB」と入力すると、色々と出てきますので一番更新の新しいやつにするといいかもです。

その後、ファイヤーフォックスからプレグラWRサイトに飛びます。

無題

適当な画面右クリックで
「ページをIEに切り替えて表示」

あとは、切り替えた画面からGAME STARTを押すだけです。

※一度無理でもあきらめずに、ブラウザの再起動、パソコンの再起動をしてからもためしてみてください!
これで万事解決です
まずは、自分で色々ためしてみてください!
それで無理なら、だめもとでこの方法をお試しあれ
おまけ
他に、履歴からwarrock のクッキーを削除するだけでINできったって人もいましたよー!

5 Comments

-  

桃さんは男なんですか?

2014/04/23 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

桃  

はい。30代後半のおっさんです。
しかもでぶです。笑

2014/04/23 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

-  

30後半って何歳ですか?

2014/04/23 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

-  

そこまで言っておいて黙秘ですか?笑

2014/04/26 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ooboioo  

ptktyat обои для стен кухни фото

купить обои в железногорске красноярского каталог

2017/04/21 (Fri) 07:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment