桃の部屋 〜FPS攻略設定〜

FPS周辺機器、及び環境設定などのご紹介をしています。

WARROCK ~移住先を求めて~

2017
01
ここ最近移住先を色々さがしているのですが、
候補は2つ

①WRユーロ版
短所:接続することにリスクが高く、自分にラグ遅延がある。
長所:大規模に好みの部屋が多く、ユーザー数もそこそこ中レベルぐらいで楽しめる!操作性〇

可能性は0に近いですが、NEXON EUさんに日本からでも簡単に接続できるようにお願いしておきましたw返答は、検討してまた連絡するとのことですww



もし、興味がある方は、「WARROCK EU 接続」と検索すれば、他の方がブログで掲載していますので、試してみると
いいかもしれません。
※ただし、知識の無い方がするとなんらかのリスクを負う可能性は高いです。


フィリピン版
短所:部屋に偏りがある。萎え落ちが多い。バグロがしにくい。相手がラグい。22時を過ぎると部屋がいっきにへり始める。
長所:課金がリーズナブル。とにかく部屋数が多い。
接続方法:フィリピン版 簡単導入方法!





どちらも、一長一短ですね~。

運営とかを気にしなければ、環境的にはやっぱり日本版が一番ですね。

最後の望みは、OP7(話題にあがったがその末再開)のように、サービス終了後に再び復活することを祈るのみですね!!


WARROCKに関する質問はTwitterまでお願いします。
https://twitter.com/warrockmomo

今日の動画
残り少ないWARROCK LIFEを思う存分楽しみます!
スポンサーサイト

2 Comments

shoboRn  

久しぶりにWRをしようと思い公式HPを見たらサービス終了の告知がありました。
そういえば桃さんはどうしてるのかと思い検索するとヒット、ここに来ました。
私自身は桃さんと交流(そもそもネットでコメント等は全然しないのです)は無いですが、WRをプレイしていた時はブログを度々見ておりましたし、WR内の桃さんのお部屋にもちょいちょいお邪魔しておりました。

私は2007年5月頃~2010年頃にプレイしていました。日に日に重くなるWRについていけなくなり、また過疎により私の好きな中・大規模マップの部屋が全然流行らなくなったので、引退のつもりは無くともWRとは疎遠になりました。(そもそもPCのスペック不足で全くゲームをしなくなりましたが)

この度ゲームPCを購入し、BFやその他ゲームをしつつも「WRも過疎ってそうだけどやろうかな~PC環境整えたし重くは無いハズ!」と思った矢先のサービス終了。
非常に寂しく残念です。離れていた私が言える事では無いですが。(常駐していた時もほぼ無課金でしたし)

勝手に自分語りすいません。
残り20日程ですが、インストールしてインできる時にしてみようと思いますので何卒よろしくお願いします。

2017/04/11 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

もも  

お返事遅くなりました!

自分語り全然かまわないですよ!

色々な方から、サービス終了の思い入れをお聞きしています。

みなさま、予想以上にWRへの思い入れがあるようでして。。。

当たり前のようにありつづけたからこそ、なんだか

サービス終了って言葉がウソのようで、

未だに信じられません。

あと2週間あまりですが、また、お会いした時にはよろしくお願いします!

2017/04/16 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment