桃の部屋 〜FPS攻略設定〜

FPS周辺機器、及び環境設定などのご紹介をしています。

WARROCK ~ゲスト戦ができる幸せ~

2017
16
みなさま、お久しぶりです!!
この1週間、花粉症、扁桃腺、そして胃炎にてゲームどころではありませんでしたw

色んなかたのお返事をスルーしている状態で非常に申し訳ありません。
一応目は通しています!

今日は、フィリピン勢の方々とリベンジザッカ、そしてアングレンをしました!

メンバー増強により、雑貨は最後までいい戦いができましたが、私のアパッチがクソすぎて・・・・。
最後の最後に10チケほど差をつけられ終わりました

そしてアングレンはまさかのフルスタートでした
さすがの、フィリピン勢!アングレンの立ち回り、兵器の運用で差をつけられ大差で負けましたw

今後の予定

特になし!!wwwww

ではありますが、毎週土曜日はゲスト戦をしていきたいと思いますので、ぜひ参加してください!

あと、最後に黄色キャンプ、トンネル戦、四攻防などもしたいなぁ。。。。とひそかに思っております
ぜんぜんひそかじゃない

screenshot_115.jpg
相手に不足なし!!極上の歩兵、極上のブラックホークが相手にいる、贅沢な試合でした!!!


screenshot_116.jpg
川崎さんがまさかのA10!!と思いきや、あっさり断られました。。。w

以下、自己満足動画作りました☆
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment