桃の部屋 〜FPS攻略設定〜

FPS周辺機器、及び環境設定などのご紹介をしています。

WarRocKよ 永遠なれ!

2017
30
WARROCKがサービス終了という告知をされてから、もう二度と会わないだろう

と思っていた仲間と再会することができました。

最後の最後に、ヌルえもんさんに会えたこと。その他、今までに関わってきた全てのみなさん。

とても、とても楽しい10年間をありがとう!


私にとってのWarRockとは・・・・・。

不思議な力があるゲームでしたね。

この10年、飽きたと思ったことは何度かありましたが、二度としたくない!!

という感情はなく、別ゲーへいっても

「やっぱりWarRockだな!」

そう思わしてくれる。忘れたくても忘れられない特別なゲームでした。

これから先のことは、とくに考えていません。

WarRockはサービス終了を迎え、それぞれが別々の道を歩んでいく。

そしてまたいつか、オンラインゲームという大きな世界で

再び皆様と出会えることを、期待しています。

最後に、感謝の気持ちを込めて思い出動画をつくりました。

偏りのある動画かもしれませんが、最後までお楽しみください。

みなさま、よい人生を!!

2017/04/30
                                  <桃>


5 Comments

劇甘  

warrock万歳!

桃さん、最後に素敵な動画ありがとうございました。
みんなとVC繋いでワイワイやるの楽しかったー。
またみんなと戦場で会えますように。
お疲れ様でした。

2017/04/30 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

<桃>  

カレーさん!

カレーさんとも最後にしたかったです!
わざわざお別れの挨拶をしにきてくれて、ありがとうございます☆
まだまだ、アヴァメンとは面識もありますので、さみしくなったら、いつでもSKYPやツイッターなどで
お声かけくださいね☆

2017/05/04 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

花火  

めっちゃ感動しました。
桃さんの企画で、過疎っていたウォーロックに活気がでたりと、第二の運営といっても過言じゃありません

ウォーロック2がでたら、一緒にやりましょう!

2017/05/10 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

<桃>  

火花さん

ありがとうございます!
WR2激熱ですね!!
その時は、手加減しませんよ~w

また、別ゲーでもお願いします☆

2017/05/12 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment